メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

雲場池の紅葉・・・2   2021年 11/2雲場池 

2021年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この時季、結婚式の前撮りをされている方たちをよく見かけます。
混雑をしているので撮影も大変そうです。
着物姿と紅葉はばっちりですね。































雲場池には何度も訪れているので
迷うことはないのですが、
プリンスホテル・ショッピングプラザのバーゲン開催中(11/15まで)で、
混雑を予想して迂回したのですが、それで迷いました。
カーナビに雲場池駐車場の電話番号を入れたのに、目的地から遠ざかる。

途中、スマホで雲場池を検索、
出てきた地図のナビで無事到着しました。

スマホのナビがこんなに便利だったとは・・
もっと頻繁に活用しようと思ったことでした。







紅葉の1枚




クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ