メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

酸素ボンベとどきました。___夫とzoom。 

2021年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜明けの空
刻々と変化して日が昇りました。
午前中買い物2軒、結構息切れしました。


お昼に小さい酸素ボンベの配達と濃縮機の点検に見えました。
ボンベはさんそを出しっぱなしだと1時間半、吸う息の時だけ酸素が出るようにすると4時間もつそうです。外出中ずっと吸うわけでなく、用事が終わって帰り道で吸う程度なので、たいして減らないでしょう。
ボンベはシニアカーの前カゴに入れるので、専用の袋を作らなくっちゃ。背負う袋はあるそうですが、背負わないので断りました。
袋を作る厚い生地もないから、何か既製品を改造するかな。


遅いお昼を食べて2:30 夫と娘と息子でいつものzoom.。来週は娘も息子も都合がつかずつぎのzoomは再来週になります。



待ち望んでいた面会ですが、ガラス越し面会10分。訪問者は外から覗くだけの面会。ちょっとがっかり過ぎ。夫は納得しないでしょうね。去年のビニール越しの方がまだ良かったな。それでも一回行きましょうかね。


その後マッサージで少し疲れは休まりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ