メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

ピザソースと玉ねぎの残り 

2021年11月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ピザソースと玉ねぎの残り
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/2341.html
アルコールをいただいて、調理意欲がわきました。?食の発想はあるのですが、調理に時間がかかります。?調理の最中に電話が2件、ありました。?一件は詐欺電話まがいなので、後日、参考までに詳しくお伝えします。?ピザソースの冷蔵庫在庫を一掃しました。?共有廊下には、換気扇より漂う玉ねぎを焼いた匂いがただよったと思います。?好きなピザトーストをいただきます。タバスコを忘れないようにいただきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ