メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・筒井ともみ 「いいね!」 

2021年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
いやなことも、ダメなことも、ちょっと見方を変えたなら?世の価値観をひっくり返す20の連作短編集。やわらかアタマが世界を変える、明るく楽しい生き方指南書!ヒーロー/ひざ小僧/鼻の穴/眠れない/でかいウンコ/転ぶ/あいさつする/くさい/裸足/ボーズ刈り/おにぎり/歯ぬけ/タオル/エクボ/チンコ/ドーナッツ作り/男同士/さびしい/ネコ新聞/会えない
                読書備忘録 
いいね!って言われたらうれしいじゃないですかー・・・
だ・か・ら・・・いいね!
子供たちとちょっとしたものを作って食べていた。
ありゃりゃと思っても、あら、いいじゃない!上手上手!これでご機嫌になってお手伝いしてくれたのです。
いいね! は いいね!
夫にもたまには言ったげよー・・・いいね!
★★★★☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ