メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

夢も見て 熟睡の朝 花眩し 

2021年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



良く寝たなぁ 何か月ぶりだろう 夜中 一度も起きなかった
7時過ぎていた カーテンを開けると 陽を浴びてブーゲンビリアの花が綺麗
晴天だ この2日くらい ブーゲンビリアとパッションフルーツ 外へ出した
?

?
やはり南国の花 晴れて最低気温も心配ない時は 部屋からベランダへ
重いから ギックリ腰にならぬよう要注意 陽も眩しいが花も眩しいくらい
こんなに寝ると 充実感に浸る いいね 寝られると言うことは・・
?

?
土曜日は ランチコンサート 良い音楽を聴いて ランチして 女子会も
女性の方たちが生ビール 私は珈琲と シーズン初めの おしるこ を食べた
車で行くから 近くのスーパーの駐車場へ 無料だが 何かしら買い物をする
?
惣菜コーナーで トロサーモンの焼いたもの イカゲソの焼いたものを買う
家に帰ってきて 18時になってもお腹が空かない あの お汁粉が効いてる
最近は胃も小さくなったか 時には ソフトクリームでも食べれば胃が充足感
?
いつもは18時ころは夕食が済み 21時ころは眠くなって寝る
でも夜中に2度 多い時は3度起きる また寝るが すぐ寝られる
ところが 20時ころ ご飯とトロサーモン イカゲソ・・これが硬い
?
消化も悪かったか 頭が興奮していて 何度も起きた 昨日は少し頭はぼよ〜
それが影響したのかなぁ 昨日の就寝は21時 10時間寝たことになる
私の見る夢 今まで男性しか登場しないのに 女性が久しぶり 二人で珈琲だ
?

写真は猿江恩賜公園 ここまで歩いて50分くらいかな






銀杏の実は全て落ちて終わっていた




睡蓮の最後の一つか




?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ