メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

町散歩 マスクバーゲン 先不安  現状は嬉しいけれど 

2021年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



コロナ禍 当面今は落ち着いてきた 普通の社会に戻りつつある
しかし コロナは消えることは無い まだ1年や2年は存在するだろう
第6波も? どう感染予防し 一方では生活も趣味も続けて行くかが課題だ
?
商店街の一角の店に マスクバーゲンが行われていた
先週は 冷感マスク これは来年の夏までの保管を考えるなら特売だろう
かなり高級品が 10枚入りで300円くらいだった
?
今週見たら 立体型不織布マスクが 50枚入りで300円台
その他 200円台もある ウォーキング中で荷物になるから買わなかった
まだ家に在庫も2箱はある 買い置きも欲しいなぁと考えつつ・・・
?
スーパーでは お節料理の予約 クリスマスケーキの予約がある
外で騒がず 家で家族と一緒に祝う これは むしろ昔に戻って良いか
なべ物用スープが 各種あって どれにしようか迷うほど 私は野菜が主
?
毎年 思うのだが 今頃 鏡餅がドーンと目立つところに売られている
これを早めに買ってどうするのだろう? 私の頭がついていけない
だんだん 季節とともに 遅れて行く私が居る 時代遅れと言うのかな
?
近くの都立亀戸中央公園 皇帝ダリアが見ごろだった
?




?
★ てんがら川柳募集 お題各1句 ★
この下 伝言板に 期間限定投句コーナーを設けます 参加してみませんか
FMぎんが放送日 12月7日(火) 締め切り11月19日(金)
?
お題 「つく」 短いコメントを入れて・・ あまり長くならないように
折句お題『は・な・れ』 575の頭に は・な・れ を入れる 
自由句 題材フリーです 短いコメントをどうぞ
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ