メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

シニア女子の優雅な?忘年会 

2021年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



コロナも落ち着いてるので忘年会をしましょう〜と

案内があり出かけた。

でも、忘年会とは名ばかり

ランチと何ら変わらず








忘年会と言えば、それはやかましくにぎやかで

カラオケはもちろん、かくし芸が披露されたり

楽しいものだった。


今は、コロナ禍で忘年会は禁句

仕方ないものの、なんだかさみしいものね。


今日の忘年会も軽いおしゃべりをして

上品に終わった。









その後、シニア女子たちが栗林公園をそぞろ歩き

もう紅葉は終わってると思っていたけど

美しい楓の紅葉が見られて

優雅な紅葉狩りとなった??












可愛い鴨の姿も見られた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ