メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ノッキング・キッチンのマスターは北街道から移住して来た。 

2021年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新しくオープンしたイタリアンの店へ

趣味の仲間たちでランチに行った。

栗林町の「ノッキング キッチン」







マスターは、北海道出身

香川が気に入って移住してきたそうで

とても住みよくていい所だと言って、みんなを喜ばしてくれた。

我が県が褒められると嬉しいよね。


北海道の冬の大変さを話してくれたが

一日に何度も雪かき、その上に燃料代がすごい等色々と気さくに話してくれた。

今更ながら雪のない暮らしが楽だと思った。









雑然としてるけど、イタリアンのお店らしい

電気のピザ釜もあった。







ランチは週末のみらしい

夜が主の店みたい







マスターおすすめの白いボロネーゼ ガザーネ

手うち平麺







ミンチ肉とブロッコリーと・・・・

食べ応えのあるしっかりした味

量も多かったけれど、みんな完食







サラダは菊芋のフリッターやキッシュが入りボリューム満点






デザートは濃厚なチーズケーキ

と紅マドンナに柿


ゆっくり出来て、満足のランチ







そう、そう〜マスターがこれが自慢のようだった。

自家製の「からすみ」づくり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ