メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

気功 

2021年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は晴れて気持ちのよいお天気
ジムのある一駅さきまで歩きました。
風もなく青空
気分よく歩くことができました。
ジムに行く前にと喫茶店に寄りました。
この喫茶店もうすぐ閉店されます。
純喫茶店残念です
パンの軽食にしました。
近くに住んでいる友達に電話したら来てくれました。
この友達もジムに通っています
今日はエアロに入るので一足先に友達はエアロ行きました。
〜〜〜
私は気功に入りますが、時間がエアロの後です
ゆっくりジムに私は向かいました。

〜〜〜
ジムでバイク30分やってから気功に入ります
久しぶりに気功
結構手応えがあり良かったです
私だけが思っていることかも知れないが年ともに身体は老化する
個人差はあるけど~~~
いつかはその日が遅かれ早かれきます
それを思うと今の現状で楽しんで過ごしたい。

〜〜〜
ジムの帰りは何時もの喫茶店でカフェラテ
買い物して帰ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ