メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日のジムはオイズに入りました。 

2021年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暖かい日でしたが、出かける時迷います。
羽織るものです。
結局前日と同じ物にしました。
ゴミを出す時間にあわせて出かけました。
銀行に寄りました。
それから病院に行きました
薬だけなので早く終わりました。
マクドナルドで時間調整
〜〜〜〜
また早い感じだったけどジムに行きました。
ランナーマシンを30分やってからオイズに入りました。
今日は水曜日 イントラクターは以前エアロなどに入っていた方です。
月曜日とは違うやり方でした。
足が重くなる状態や痺れはありますが
検査入院でわかったことなどで私自身の気持ちも少し変わりこの状態で当面は頑張っていこうと決めました。
〜〜〜
私に妹がいますが、コロナ以来電話していません
妹は身体が悪いので感情が不安定です
悪い話と思うとなかなか電話できません。
いろんな思いの今日も暮れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ