メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(´m`)クスクス 

2021年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 平手友梨奈、“好きな食べ物”語る女優の平手友梨奈(20歳)が、12月17日に放送されたラジオ番組「ハローしあわせ。佐藤健・平手友梨奈のクリスマスラジオ presented by Haagen-Dazs」(TOKYO FM)に出演。“好きな食べ物”について語った。article.yahoo.co.jpこの娘は数少ない 本物だな〜〜 (´m`)クスクス 色々と行動の話がでてるけど たぶん 金儲けの道具に 使われることを極度に拒んだ結果だろうな 監督さんに対して”私と向き合ってくれますか”って 言ったり ある番組の撮影で 大遅刻したとき 北川恵子さんが 助けたけど ”本心”を見抜いたんだろうな  PHOTO GALLERY | 平手友梨奈 オフィシャルWEBサイト平手友梨奈のオフィシャルサイト。最新のお知らせや出演情報、フォトギャラリーを公開中。hirateyurina.jpこれなんか見ても 笑顔 媚売りはまったくない 本気で挑む姿が いい プロアマ問わず セリフ覚えない 歌詞覚えない できない自分を 衣装やいい加減な振り付けでごまかして ボロがでて 自分から去るか契約解除 されてるのが現状で どこかのアイドルグループの出身者は”演技不足”っていう酷評まで でてるし この娘の場合 毛並みがヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、  この映像見ても 猛特訓して臨んだ形跡があるし 絶対に笑わない 笑顔を見せない 歌唱力は未熟だけど天性の才能 がある これから伸びる事は間違いない  どこかのグループの娘 には到底できない事だろうな この曲は 相当な特訓が必要だからね    これなんか 病院から点滴打って直接きたというからね〜〜 本物だな〜〜 半面 本物は いい加減 間抜け  金儲け主義に容赦しないし 納得できない事には 絶対に同意しないしね 天使からダークヒーローの道を歩むのが本物だしね 中森明菜さんが典型だね あの人は 天使という偽りの姿が嫌で ダークヒーローの道をまっしぐらだしね 金儲けのための偽りの 天使が嫌だったんだろうな 気持ちわかるな〜〜 (´m`)クスクス 自分がボロボロになろうとも 使命を果たす姿勢がいいな〜〜(´m`)クスクス

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ