メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 

2021年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ε=(。・д・。)フーやっと修理できた (〃´o`)=3 フゥ ノイズがひどくなり ジャック交換で大ヘボ 再度交換で それでもノイズが消えず 配線材交換して それでもノイズ消えず  原因はトーンの部のゆるみ ガタガタに緩んでいて しめたらノイズが消えた フー ( ̄‥ ̄) = =3 はんだごて 何度使った ことやら すぐ終わると思っていたのが 4か月もかかるとは (⌒▽⌒)アハハ! へぼはんだが原因かと思いきや トーンコントロールのゆるみとは  なにせ 手持ちのギターで一番古いからね〜〜かれこれ 30年以上の付き合いだからね〜〜 何せ 今では大名様だし ライブでも使ったこともあるしね 今は在宅ワーク専門 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  大名様はお年ですから あちこち交換が必要だし ペグはもう交換しないとだめだしね 国産ストラトって 実はフェンダーより出来がいいの多いのね 当のフェンダーでさえ認めてしまい 特許 著作権対策に 乗り出したほど (⌒▽⌒)アハハ! これもその一本 (o ̄ー ̄o) ムフフ 大名様はもはやお年ですから 治療しないとね (o ̄ー ̄o) ムフフ ペグ ナット ガイドすべて交換しないとね 貴重なギターは 手間がかかるな〜〜  工具買い足さねば ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ