メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

おだやかな一日。リードを手放しても、気がつかない。定期通院へ。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2021年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分1秒です。】

 冬の朝なので、寒いには違いありませんが、今朝は少しおだやかな朝でした。昼間も気温が少し上がりました。寒い日の間に、こんな日があるとうれしいものです。
 着替えるのも少し抵抗をしていましたが、公園まで出かけました。玄関を出ると、あまり寒くなかったので歩き始めました。あちこちをクンクンとしながら歩いていました。

?

 公園では、持っていたリードを離しましたが、見えていないライナスは、気がついていないようでした。呼ぶとこちらにやってきますが、ゆっくりと確かめながら歩いてきました。

?

?

?

 今日は、3か月に一度の「整形外科・顕微鏡脊椎脊髄センター」への定期通院でした。今回はコルセットを新調していただきました。あとはいつもの問診と処方箋、薬局で鎮痛剤と貼り薬の受け取りでした。予約の時間に行くと、いつものように待合室はたくさんの患者さんでした。2時間待ちは普通でした。待っている間は、読書をしていました。AirPodsProで、ノイズキャンセリングをしていると割合静かになりました。それでも、大きな声で話す声が聞こえてきました。
 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ