メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ブログ友がパンとやってきた。 

2011年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログ友が、自分で焼いた美味しいパンを持ってきてくれた。それもヨモギパン中には、大きな金時豆がいっぱい入っている。温めたら、ぱあ〜っとヨモギの香りが広がって何だか、懐かしい香りだなあ〜と嬉しかった。子どもの頃から、母がよくヨモギ餅を作ってくれたから・・・とても美味しかった。ちょっとだけと思っていたのに美味しくて手が止まらなかった。やっぱり、手間をかけて焼いたパンは、美味しいね。本当にありがとう♪初めて会った人なのに、どんどんとおしゃべりとても聞き上手〜それに、お客さんなのにうしおじさんでは、ワタシ、お財布を持ってなくてソフトクリームまで奢っていただいちゃった。スミマセン初対面とは思えない親しみを感じて本当に嬉しかった。つくづくブログって、すごいなあ〜と思った。「これからもよろしくね〜〜」・・・とやさしい言葉を残して、帰っていった。また、来て下さいね。でも、その時は、美味しいパンも・・・いっしょにね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ