メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

たたかい ライナス VS ブチ犬ジロー from ニトリ 

2011年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







 ライナスへのお土産は,今までで一番デッカイもの。

 「ブチ犬 ジロー」の抱き枕でした。ニトリで買い物をした時に見つけたもので,久々に衝動買いをしてしまいました。



 かみまくりました。ちっちゃい時から今までトラちゃんと一緒に遊んでいましたが,そろそろボロボロになってきました。



 顔はライナスよりもものすごくデッカイです。



 にらめっこでも負けません。



 敷物を取り替えると気持ちよかったのか,たたかいに疲れたのか匹で眠ってしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ