メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷える羊のメモ帳

メモ帳1210ページ 継続は力なりを信じて 

2022年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新しい年を迎え 皆様のご健康とご多幸を 心よりお祈り申し上げます

関東地方は穏やかな新年を迎え、幸先の良い一年間の兆しが感じられます。
御用始めは明日からと思いますが、私のブログ書きは、今日から13年目のスタートです。
ボケ防止として自分に課したノルマですが、昨年はコロナ禍で外出自粛が長引く中、週2の更新
に何を書こうかとネタ探しに苦労しながらもノルマ達成ができました。鳴かず飛ばずですが、ご
訪問とコメントを残して頂き、くじけそうな気持に背中を押され頑張るぞ〜と何度も思いました。
全国のブログ仲間達に感謝し、継続は力なりを信じて2022年を走り抜けます。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ