メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

箱根は青学の完勝 

2022年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝から雲も少なく、いい天気だったので、写真を撮ったが、アップできないので今日は止め。代わりのどうでもいい写真。 朝から、昨日に続いて、箱根駅伝をテレビで。昨日は区間賞なしで、青学が悠々と往路優勝。3分以上の差で、他校が諦めたとかどうとか。どういうことなんだと思っていたら、それを立証して見せたのが、今日の戦いぶりだった。 28分台より早い選手が、10人以上いるのだから、出場選手選考も難しいだろうし、調子を見るのだって、監督の目が確かでなければ、失敗することだってあるだろう。自信かなぁ。ということで、今年は青学の完勝だった。 我が母校は初出場で大健闘。他の伝統校以外の学校にも注目したが、なかなか面白い駅伝を見せてくれた学校もあった。特に、一日目に多かったように思う。今日は、最後は駒大が強さを見せたが、予選会一位の明治は、調整のピークを予選会に合わせたのか、そんな感じがした結果だった。 触発されたわけではないが、テレビを見終わってから、今年初のミニ散歩に出た。国道まで往復して、最後にビーチライン沿いを往復して、やっと体が温まった。手は寒くて痺れた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ