メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

楽ちんな散歩。郵便のお仕事。郵便ポストまで。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」 

2022年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分6秒です。】

 お正月休みも3日目です。ゆっくりと起きると驚くほどの好天でした。
 すっかり暖かくなってからの散歩は楽ちんでした。ライナスの影もくっきりと映っていました。

?

?

?

?

?

 日陰にはまだ少し雪が残っていました。

 空にはほとんど雲が見えませんでした。

?

?

?

 郵便が来てお仕事ができました。

?

?

 夕方は少し遠くまでの散歩に行きました。久しぶりに国道を渡って郵便局のポストまで行きました。

?

?

?

 ライナスはとても元気で、帰りの上り坂もグングンと歩いて行きました。私の方が疲れて、時々休んで歩きました。
 今日の夕空は雲がないためにきれいなままでした。

?

?

 今夜の夕食後は、久しぶりに廊下のドアを開けてスヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ