メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

信貴山朝護孫子寺へ。 

2022年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2022年も信貴山朝護孫子寺参りからスタート?今年は寅年のため朝護孫子寺に入る駐車場で1時間以上待ちました?すごいお人。。朝護孫子寺の正月参りはもう15年。年に3回くらいは行くんですけどこんなに渋滞したのは12年ぶりかな^ ^大切なお得意様に頼まれていた虎の切り絵も買えたし、楽しいお参りとなりました?2022年もGRADOを宜しくお願い致します。株式会社グラード人と人を感謝と喜びでつなぐ (株)グラードグラード,(株)グラード,住吉,賃貸マンション,外壁,防水www.grado-infinito.com

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ