メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

良い気分転換に・・・ 

2022年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気予報は。
そして予報気温はー1℃〜プラス2℃予報で、現在はー1℃です。
この時期としては、かなり温かい札幌で雨予報もありますが、他地域ではかなりの荒天の1日になるとか?
?
さて・・・
昨日はまたまたパソコンとにらめっこの1日でした。
事務局長さんはもう少し簡素化していいよと言うのですが、何をどう簡素化しますかと言うと沈黙に・・・。
文章として残るものですから、簡単にはしょるわけにもいかないですね
?
事務局次長になって・・・
過去7年で3台壊しているプリンター、今は壊れない事を祈るばかりです。
馴染みの街の電器屋さんで壊れるたびに購入していますが、何か商売でも始めたのって言われるくらい、
エラーメッセージが通常使用では出てこない表示とか・・・(>_

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ