メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ジタバタ・・・ 

2022年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気予報は。
そして予報気温はー2℃〜0℃予報で、現在は―2℃です。
?
昨日は・・・
北海道あちこちで酷い荒天だったようですが、satochin地方は穏やかな1日でした。
ただ積雪が40cmくらいあって、気温が高かったことで湿った雪となり、除雪は最悪バージョンでした
?
それでも・・・
ジムに行くぅ〜と言う奥さんですから、頑張って除雪をして、アイスバーンの道を運転と言う1日でしたが、
パソコンから離れて、冬道運転の緊張感こそありましたが、筋トレ・有酸素運動で良い汗を流してのお風呂サウナは、
至福の1日になりました(●^o^●)
?
そして・・・
今日はまたまたパソコンとにらめっこの1日です
そろそろ方向性を決めて、次の段階に進みたいところですが、なかなか簡素化の良い案が浮かばなくて、
ジタバタの日々が続いています
?
明日はまた・・・
ジムで良いリフレッシュが出来そうなので、今日はなんとしても頑張って結果を出したいと思っています

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ