メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

かかりつけの病院の消毒ボトルは中学生の手作り。夕方は、雪の中を散歩。 

2022年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分22秒です。】

 朝になると、うっすらと路面まで真っ白になっていました。今日は1日降ったり止んだりを繰り返していました。
 午前中は、私のかかりつけの病院へ定期通院に行きました。入り口を入ると、今まではテーブルに置いてあったアルコール消毒のボトルが、木枠で足踏み式になっていました。地元の中学生が授業で作成したものでした。町内のあちこちにあるということでした。作成のための材料費などは協賛していただいたもののようです。
 
?

 体温を測って、通告をして診察・血液検査・いつもの処方、薬局が終わって帰宅をするとお昼を過ぎていました。
 それでも、ほとんど雪は溶けていませんでした。

?

?

?

?

?

 夕方は、雪が降っていましたがライナスと散歩に出かけました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 池のカモたちを撮ると、雪が一緒に写っていました。

?

?

?

?

?

?

?

?

 夕食後のスヌーピーのおもちゃでの遊びは寒いので一回だけで終わりました。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ