メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

たった2週 不安はあるが 歌いのち 

2022年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログアップ直前で どこかで失敗 消えてしまい 気を取り直して・・
たった2週間前 1か月以上続いたコロナ感染者数 2桁 もしかして?
僅かな希望は ものすごい感染拡大で崩れた
?
それでも昨年までとは少し違う うたごえの二つの会場 特に変わらない
また緊急事態宣言も出れば 自粛 閉鎖など要請も来よう
それまで 予防対策は十分に 皆のオアシスを守り抜きたい
?
昨日も20数名 普段は家も出ないで 外食もしない私たち高齢者
ここだけが 歌える 笑いの出る心の拠りどころである
全てストップしたら そのまま認知症や心身衰えが心配されるのだ
?

リクエスト30曲
仲良し小道 朝はどこから 新雪 雪山讃歌 バラが咲いた
越後獅子の唄 遠くへ行きたい 憬れの郵便馬車 急げ幌馬車
喝采 からたち日記 女のブルース 北の旅人 お座敷小唄
?
北上夜曲 異国の丘 上海帰りのリル 明日があるさ 帰って来いよ
北の宿から 芭蕉布 君こそわが命 神田川 泉のほとり 長崎の鐘
贈る言葉 君だけを 踊り子 花笠道中 おおブレネリ
?
新雪 昭和17年 (唄 灰田勝彦) 作詞 佐伯孝夫 作曲 佐々木俊一
?
雪山讃歌 ダーク・ダックス
?
急げ幌馬車 松平晃
?
藤圭子 「女のブルース」
?
海援隊 贈る言葉(2019年11月)
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ