メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

焼き鳥 

2022年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



焼き鳥
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/2406.html
塩コショウして焼き鳥です。つくねも焼きましたが水分含有量が多いのか、くずれてしまいます。?他、肉じゃがの残りや小松菜のチリメンがけです。?昨年、12月21日に総合医療センターで受けた、ホルモン注射、効きました。?4年間近く続いていた、恒常的な股部分の痛みが無いのです。油断はできませんが、素晴らしい思いです。?お正月も娘と傷みを感じることなくなく、日常が過ごせたのです。?ホルモン療法はいずれ効かなく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ