メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

歯医者の定期検診 

2022年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はとても暖かい日になりました。
コートも薄手にしました。
それでも汗ばみました
風がなかったから余計に暖かい
〜〜〜
歯医者に行く前にマツモトキヨシでマスクを買いました。
眼鏡をかけているのでレンズがくもり困ります。
かろうじてここの眼鏡をかけている人にがよいのでよく買います。
歯科医は今日はとてもよく磨けている
この調子で頑張ってください
歯の掃除30分
今日は早かった
三度の食事の後歯磨きしています
食事が終わった後歯間ブラシ使います。
それから歯磨き
時々しんどくなりますね 苦い
歯の掃除してもらっている間年ともに弱ってくる老い
関節が手足の弱り
どないしたかって赤ちゃんの柔らかい
身体にもどれへんなぁ!
なんやかや自分に言い聞かせている
〜〜〜
はい!終わりましたよ
歯医者の声
我に反りました。笑い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私も

山すみれさん

2、3ヶ月に一回
定期検診に通って居ます^ - ^。

2022/01/19 17:31:27

PR

上部へ