メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい今日友人と楽しんだ 

2022年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暖かい日になりかねてから友人達と約束した日
一駅先で待ち合わせしました。
友人の一人がもう一人の帽子を編んであげていますが、少し大きかったので
それを被られるようにしてあげました。
友人は器用な方です。
それを見ながら私も昔は編み物好きでよく人に編んであげました。
懐かしく思い出しました。

〜〜〜
昼食はガストに行きました。
少し歩こうと稲倉神社前から生駒台に歩きました。
私前々からこちら方面に歩きたかったから良かった。
道筋もわかり散策道増えました。
ゆっくり歩いても目的に行くことができます。
〜〜〜
最後にミスタードーナツでお茶して解散しました。
楽しかった!
〜〜〜
夜息子が来てくれました。
かやくご飯と豚汁 ほうれん草のごま和えにしました。
息子は帰る時ゴミ出してくれます。
それで発砲スチロール細かくだいて置きました。
なんやかやで今日は遅くなりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ