メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今朝は、テレビの電源が入らず、ぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売と、キッチンの水栓の取り替え工事とワヤワヤ。スヌーピーのおもちゃでキャッチ。 

2022年01月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分32秒です。】

 唐突に、TVの電源が入らなくなりました。2020年製のToshiba液晶です。昨夜まで何の兆候もありませんでした。電源を抜き、待ってから再度本体の電源を押しっぱなしにして待ちましたが、何の反応もありませんでした。一応、取説を確認しましたが手の施しようがありませんでした。
 そして、今朝はぶらんぶるべりぃのパン屋さんの訪問販売で、しかも同じ時間にキッチンの水栓とずいぶん前に動かなくなったシステムキッチンの食洗機の取り外し、新しく上に天板を張ってもらうという工事に来てもらうという忙しさでした。私が、仕事に出かける直前のドタバタの時間でした。
 仕事が終わってから町内の電気屋さんへ行き妻と換えのテレビをどうするかお店の方と相談をしました。電源が入らなくなったものは処分してもらうという方向で、新しいテレビを選択し、注文をしました。
 帰宅をすると、キッチンには立派なグースネックの水栓が設置してありました。食洗機は取り外されステンレスのふたが取り付けられていました。
 テレビは寝室用の20型が替わりに置いてあったので、とても小さく感じました。
 夕食後は、寒いので廊下は使わずにスヌーピーのおもちゃでキャッチをして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ