メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

病院通いは老人の仕事 

2022年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1/17/2022/月

 COVID−19テストを受けに行った。
カイザー病院で行なわれるのだが
私が何時も行くガーデナ市ではなく
カーソン市のカイザー病院。

 ガーデナよりは遠いけれど
コロナウイルステストはここで纏めてやっているようだ。
現在感染者がどんどん増えているので
一カ所に纏めて面倒見ようと言う訳だ。

 月曜から日曜まで朝9時から午後4時まで
毎日行なわれている。
それでも沢山の人が押し掛ける。

 私は8時に家を出た。病院まで30分。
そこで外まで続く長い車の列に並ぶ。
ドライブスルー形式でどんどん鼻の粘膜を採集するのだ。
検査結果は48時間から72時間程で分かるそうだ。

 今日の大仕事はこれで終わった。
シニアの人生は病院通いが日課となる。
それにしても大変な世の中になったものだ。
コロナなど知らず先に逝った年寄り仲間が羨ましい。

 おっと、最近私は弱気に成っているな。
まだ何人かお年寄り仲間が元気だし
私も元気出さないと行けないなあ。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ