メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

千歳川河畔公園の梅の開花 

2022年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は南(熱海市街地)に行ったので、今日は北(湯河原)。歩いて行ったので、千歳川の公園にも寄れた。早咲きの小室桜はまだだったが、白梅の木に数輪ずつ、花が咲きだしていた。 気温は下がると言われていたが、風がないので、歩いていれば暖かい。ゆったりとマックの店内で、何故か昨日と同じデザート付きのコーヒーを飲んで、スマホを見ていたら、すっかりホカホカしてきた。 少しばかりの買い物を済ませて、やはり、上り坂はきついなぁと思いながら、歩幅が伸びないのを気にしながら、これが年寄り現象なんだと、変に納得しながら帰宅した。 所沢出身の北勝富士が、今場所絶好調の関脇御嶽海に完勝。また照ノ富士に優勝の運が流れて行ってしまった。大関は負け越しがほぼ決まりだし、何処か締まり切れない大相撲が続く。 ハワイで松山がやったね。5打差をINで追いつき、POの一ホール目、圧巻の2オンでイーグルは、文句のつけようにない優勝だった。 体調が戻ってきたので、あれこれに気が向くようになった。老人向けのニュースとしては、ブースター接種のことがある。私は打たないと決めているので、あれこれ言わないことにするが、しっかり考えて打ってもらいたいものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ