メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今年初めて、屋上ゴルフ 

2022年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


       伊豆は風がぶつかり合う位置関係になったので、朝から雲が多く、風もあった。今年初めて、屋上に行って、遊んだ。 ふわふわのボールを、ウェッジで打つと、風に流されてすごく曲がる。この風が冷たかった。体操をしたり素振りをしている時は、身体の動きが多いので、寒さを感じなかったが、転がしをしていると、寒さが染みてきて、我慢出来なくなったので、早々に引き上げてきた。 続けてやっている数独では、自分より何%の人が早いかという結果が出る。取敢えずの目標は、半数以上の人に勝ちたい。出来れば上には2,3割にしたい。時間で言うと12分が目標なのだが。結構出来不出来があるのは、何か見落としやすい傾向があるんだろう。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ