メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

2022年01月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 「うまくなりたかったら人格を磨きなさい」塾長・古川登志夫が後輩の声優に伝えたいこと(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 声優の古川登志夫(75)が塾長を務める青二プロダクション付属の俳優養成所「青二塾東京校」の卒塾制作が20日、東京・浜松町の文化放送で行われた。  「未来のスターを育てる『生涯俳優宣言』卒塾制作」news.yahoo.co.jp  仰せの通りです 後は失敗 敗北を学ぶ 進化の進化は破滅 時の流れ 自然の流れに歯向かわない って事かな 人は苦難 困難と向き合って 成長する生き物で 困難 苦難に負けてはいけないのです 負けたらそこで終わり 動けなくなり 同じこところをさまよい続けるだけ 人には負けても 自分にまけてはいけないのです 人は生まれ持った才能 能力 運があり 勝てないこともあるし  2連勝まではできても3連勝 4連勝は困難です だけど 自分に負けるのはいけない つらい 苦しい 飽きた もう嫌だ この言葉は逃げ言葉 安易な道に甘えたら そこで終わり こういうのもなんだけど エリートは一日に100の事をこなし 未熟者は一日に一つしかできないのね 早い話が日課をこなしてるかどうか 日課こそが日々の修練であり 己を磨くこと 困難や苦難を乗り越えて 初めて成長するのです 一例だけど 楽器の演奏でちょっとできたくらいで ひけらかす 愚かな人がいるけど そういう人はただの未熟者 逆に 毎日 一日1000回 ドレミファソラシドを狂ったみたいに 練習した人は1年後 急速に上達し 本物になったしね 現実に見てるしね この違いかな。。。。。 リッチーがうらやましいな 苦難と困難を乗り越えたからこそ今本当にやりたい事を自由にやってるしね 本当の意味で幸せな生活をしてるかもね    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ