メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(T▽T)アハハ! 

2022年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(T▽T)アハハ! 今年も 好例 悪夢祭り (○゜ε゜○)プププー 決まって 毎年 1月6日から 2月14日まで ”一年で最大の悪夢” がやってくるけど ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ やっぱ襲ったしね 今は 立ち直り むしろ 穏やかになってるし (T▽T)アハハ! しかし 周期を知ると 対応ができるようになるな〜〜 今回は まるで 真珠湾奇襲のような 悪夢で ミッドウエイでやり返した 気分 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  (・-・*)ヌフフ♪ べつPC リカバリしたら 再び使えるようになり 再び 進撃 今ワルシャワで戦力強化のための 100年戦争中 ( ̄∀ ̄*)イヒッ 何度も引き分けるたび 戦力 増強 間違って降伏させたりして 慌ててリセットして やりなおし 今は増強が先決だからね〜〜でないと 打倒 ボルシェビキができませんからね〜〜〜 プププッ (*^m^)o==3 周期を知ることの大切さは 身に染みるな〜〜ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ