メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

摂取日のお知らせ 

2022年01月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

市のコロナワクチン予約システムから、自動送信と言うことで、メールが届きました。

・○○市新型コロナワクチン接種予約サイト 
 =接種日のお知らせ=

明日はご予約いただいた新型コロナワクチンの接種日です。
接種場所へ接種券(クーポン券)と記入済みの予診票、本人確認書類(マイナンバーカード・運転免許証・健康保険証など)をお忘れなくお持ちください。

緊急事態宣言が発令された場合も、ワクチン接種は予定通り行われます。

=予約された内容=
接種回数 : 3回目
接種場所 : ※※病院
接種日時 : 2022年01月25日 15時00分

ところで・・・

1回目と2回目は、何の連絡も無かったし、予約サイトに電話はもちろんメールでも、なかなか連絡がつかない状態だったのですが、今回(3回目)は、希望日を連絡するだけで、スムーズに予約が取れました。

しかも、前日に連絡があるというのも驚きです。
前回の予約システムでは、市に相当数の苦情があったように聞いていますので、改善されたようで何よりです。

と言うことで、明日、予防接種に行って来ます。
3回目が無事に済めば、ちょっとは安心できそうです。

今週の土曜日には、ディズニーのDVDをもって、姪の娘(里歩ちゃん)のところに行きます。

コロナ禍で、姪たちとも会うのを控えていましたが、久しぶりに元気な顔を見ることができそうです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

前回の反省を生かして

トラ。さん

気ままなライオンさん、おはようございます

市長の新年の挨拶で、前回の反省を生かして、3回目の接種はスムーズに行うと言うことでしたが、本当にストレス無しで予約が取れました

2022/01/25 08:43:55

素早い対応ですね

気ままなライオンさん

明日ですか。
早いですね。

今回のオミクロン株は色々な考えがでてますね。
噂によると、今年中にはコロナも今ほど騒ぐ必要が
なくなるとか?
本当だったら良いと思っています。

2022/01/24 22:48:06

PR







上部へ