メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

健診は ギリギリもある 異常無し 生活習慣改善要すと! 

2022年01月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



さぁっ 何十年も健康診断異常無しで これだけが誇りの私
先日の健康診断 まだゴールでは無いが 1コーナー走り抜け写真判定!
心電図 心臓 肺 などは異常無しだが 昨日の判定では一部ギリギリ
?
写真判定はセーフ だがタッチの差 それはギリギリ数値だった
血液検査の大半は異常無し 危なかったのが 血糖値!
良好の数値があるが ギリギリ間に合ってはいるが あと一寸で注意信号
?

?
気を付けないと 糖尿病も見えてくるよと 医師に脅かされた
そうだなぁ 正月を挟んで 美味しいものを食べていたし 運動不足があるし
この期間 体重も増えていた感じだった 体重計は家に無い
?

?
前年に比しては 体重は減ってはいる これはズボンの太さで分る(笑)
また質素な食生活を続ければ改善できると思う
もう一つ 血圧である これは140を記録した 良好数値をちょいオーバー
?

?
美人を見ただけで あるいは 誰かに叱られただけで 血圧は上がるもの
また計ったら 違うだろうなぁ 医師からは 血圧計を買って測ったらと
メタボ これは健診受ける前から十分承知! また食生活とウォーキングだ
?




?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ