メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日は午後からトリミング。元気いっぱいのスリッパで「持ってきて」。ひっくり返されたおもちゃ箱。 

2022年01月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、1分25秒です。】

 今日も朝は少し寒かったけれど、いい天気になりました。気温も昨日と同じくらいになりました。

 暖かくなったお昼前の散歩は、少しだけ公園に行きました。

?

?

 今日は、ライナスは「エルフ 犬の美容室」にトリミングをしてもらいに行ってきました。行きも帰りも、車の中ではカドラーの中でアゴのせをして眠っていたようです。いつもと少し違う様子だったということでした。やっぱり、お歳でお疲れなんでしょうか。
 という心配もよそに、きれいにしてもらったライナスは、夕食後はスリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 なぜか、おもちゃ箱までひっくり返して、おもちゃを引っ張り出して来て遊びはじめたり・・・・。元気なライナスでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ