メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昭和が遠くなる 

2022年02月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

石原慎太郎さんが亡くなりました。
姉も先日亡くなった。
昭和の思い出にひたります。

〜〜〜
今日は郵便局に行きました。
香典送るために行きました。
コロナでいろんな関係がいびつになります。

〜〜〜
お昼すませてジムに行きました
ジムの入り口で顔見知りに会いました。
昼食食べに行くと何人かの人がいました。
スタジオで始まる前にガヤガヤ
話が聞こえてきました。
もめている話
人は仲間が欲しい
だけどすぐ仲間割れ
嫌ですね。
姉弟の分裂

〜〜〜
今日のジム気功に入りました。
なかなかできない部分もありますが
やっていると汗ばみます
〜〜〜
休憩し買い物して帰りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

昭和の侍

sannsannさん

惜しい人が亡くなりました「石原慎太郎」
 多くを語ればキリが有りません、あの世で「国論」を論じているいると思います故人「三島由紀夫」と、目に浮かびます。

2022/02/01 22:53:47

PR

上部へ