メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も一駅歩きました。 

2022年02月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し時間調整失敗しました。
というのはゴミだしの百
出した足で歩きました。
私歩くスピード遅く時間調整しているつもりが其れなりの時間で歩いています。
今日は途中の喫茶店で休憩して行けば丁度なるかな~~~
早すぎました。
仕方がない
どうしても早くなってしまいます。
時間ぎりぎりは嫌ですね。
すべて年のせい!
もっと落ち着いて行動しよう!
〜〜〜
今テレビ見ていて少し気持ちが暗くなります。
私難聴 聞こえが悪い
相手の声が聞き取りやすい声の方だと良いのですが~~~
話する時私は聞こえが悪いからと断りをいれます
〜〜〜
暗い世の中になりますね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ