メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨日より暖かい日になりました。 

2022年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はリハビリとジムに行きます。
慌てん坊ではありませんが~~~
何処に行くのも早くなり時間調整に困ります。
で今日はリハビリ予約の時間考えて出かけました。
まともに歩けば10分もかからない
ですが、最近の私はゆっくりとしか歩けません。
早く歩くと転んだりしては困ります。
大腿骨骨折入院する人が多い
先日亡くなった姉もそうでした。
昨年2月に転び入院したこと聞きました。
コロナで見舞いに行くことができず
会うこと叶いませんでした。
〜〜〜〜
私は不良の事故になるようなことに気をつけています。
今日のリハビリバランス感覚
これが苦手
でもこれも大事
ビー玉を足指でつかみ移す運転
頑張りました
そのせいか帰り道足取りが重かった。
ついつい老化に負けてきますね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ