メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

スタジオで転んでしまった。 

2022年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は少し暖かいと感じました。
朝食をすませて朝のやること済ませてからなんか眠くてしばらく横になりました。
一時間ほど眠りました。
暑くて目が覚めた。
なんかふらっとし気分が悪いなぁ
気になり体温を測りました。
寝ぼけていたのか体温が高い数字
え! 慌てて測りました
間違いでした。
平熱 ほっとしました。
コロナに翻弄されている!
今日は良くないことが~~~~~
ジムで気功に入りました。
が足がもつれ転んでしまった。
またまた落ち込みました
昨日ジムからの帰り足取りが重い
よくよく考えたらリハビリで療法師さんが足指のマッサージ
指運動ビー玉つかみをやりかなり足裏が疲れました。
疲れたら足がっぱなしの感じになり思うように歩けませんで
ああ!加齢はどんどん進む
〜〜〜
オリンピック見ていてやっぱり思ってしまいます
身体の老化は仕方がないんだなぁ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ