メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北京冬季五輪大会、様々な思いの中、開催されています。ですが、アスリートさん達の人間の可能性を追求した技・技に・・・ 

2022年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

政治権力者の思惑や
人権問題への疑問が、ある中で
多様な思いを背景に、
北京冬季オリンピックが、開催されています。

オリンピックは、
    誰の、誰による、誰の為の
       五輪大会なのか・・・?!
  様々な思い、が、行き交って、
       北京五輪大会を、見ています。

アスリートさん達の頑張り、
主催者側の人達の思い、
    等々、さまざま行き交って、
      平和の祭典たるべき
       五輪大会が、開かれています。    
    どうかどうか、
      五輪憲章が、
        大切にされますよう、

五輪憲章を、記したサイト です。
https://www.joc.or.jp/olympism/charter/pdf/olympic_charter.pdf

    アスリートさん達の
     人間として、多様な可能性の追求 
       に期待しつつ、
      複雑な思いに囚われて
       テレビ画面を見ている私です。。>_<
       歯切れが悪くて、すみません。m(__)m





※ なお、このブログで、
五輪大会、に触れた号です。
    クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=c59b1d16232affe07e5520f7dd9bcbd50a33426d&search=%E4%BA%94%E8%BC%AA%E5%A4%A7%E4%BC%9A

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ