メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

おじさんは 花を求めて 蝶になる(笑) 

2022年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



スマホのチコちゃんが日曜日 こんなことを言う 
のびたさん 先週よりも歩いた距離が減っていますね〜
てやんでぇ〜 その先週が歩き過ぎただけだよ フン!
?
近くの都立・亀戸中央公園も梅はまだ花芽だけ あんずは? 全然・・
さざんかは 12月頃から 寒さの中で健気に咲いていたが もう終わり
まだまだ どこかで春が〜?
?
それでも のびたおじさんは 花を求めて あちこち彷徨い歩く
まるで蝶や蜂のように・・蝶でなく蛾だって? まぁね
動物の中でも 可愛いのとブサイクがあるさ 可愛いじいさんと呼んでよ
?

公園の こども像に 誰かがマフラーやコートを着せて・・優しいね

大型スーパーの花売り場で 見るだけ!これも楽しい

植え込みの葉っぱが 花の様〜

蔵前通りと 明治通り交差点には 可愛い植え込み


墨田区・文化の「緑と花の学習園」四季の花と樹木が見られるが さすがに今は少ない





?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ