メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

テレビで、吉本新喜劇、ケタケタ笑ってました。間寛平ちゃんが、gm、に就任されるとか、どうか人情喜劇吉本の弥栄の繁栄を?? 

2022年02月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先ほどまで、
テレビ吉本新喜劇の
お笑い番組で、ケタケタ、笑い転げて、いました。

家の中に居ると、
余分な電気を使って、地球環境に良くないので、
今は、庭に出て、日光を浴びて、
iPadに向かっています。

ポカポカ温かくて、気持ちが良いです。
吉本新喜劇について、ネット記事では、
大好きな、間寛平ちゃんが、
吉本新喜劇の、gm(ゼネラルマネージャー)に
就任された、という事です。

人情味溢れた、
吉本新喜劇、
どうかどうか、末長く、
日本の、平和・安寧の弥栄に、
輝き続けられますよう、
お願いする、日光ポカポカ、
半分、眠たい、一老の私です。m(_ _)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ