メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

カーリングは・・・ 

2022年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温はー6℃〜ー1℃予報で、現在は―6℃です。
昨日未明から雪が降った様で、今日は車の除雪から始まる1日になりそうです
?
そして・・・
結局2月は全般的に真冬日のまま経過するようですね
やはり期待は3月に入ってからかな? 少しでも多く暖かい日が続いてほしいですね。
?
さて・・・
次週は、月曜日に車検があって、長年のホンダサービスを離れて民間の工場に依頼しました。
ホンダでは対応出来なかった気になるところ、一応伝えてあるので直ってくるでしょうか?楽しみですね
?
そして・・・
火曜日は先週の土日の大雪で中止とした、同好会関連の資料を印刷しに行ってきます。
そしてお楽しみのジム日、今週は(水)(金)と組みましたが、車検の出来上がりの関係で日にちがズレるかもですね。
まぁ〜代車が出ているので、ズレても問題はないのですが・・・(^.^)
?
今週は・・・
内科受診から始まって、何かと予定変更や訃報などもあって、気忙しく過ごしてきましたが・・・
次週も何かと忙しい1週間になりそうです。
それでも今月は月イチの勉強会が早くから中止となっていたので、大通公園までお出かけ無しは気分的に楽ですね。
?
北京五輪・・・
やはりカーリングが面白いですね(^.^)
性格的にあういう戦略物は見ていた楽しいですね・・・なんかお馬さんの予想に近い物が(≧◇≦)
今日は京都記念頑張りま〜〜〜す\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ