メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は車検日です・・・ 

2022年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、予報気温は―4℃〜+1℃で、現在は―4℃です。
昨日も最高気温は+2℃との事で、前日の真冬日の予報とは大違いで、暖かい1日でした。
?
お買い物だけでもと・・・
2週に1度の買い出しにトライしてなんとか続けていますが、以前は全く買った事がない冷凍物が多くなって、
コロナに罹る前に体がおかしくなりそうです
?
さて・・・
昨日はGUのお馬さんがあって、購入しましたが惨敗でした。
5頭選んで3着に入ってきたお馬さんだけではどうにもなりませんね・・・
?
そして北京五輪は・・・
昨日は中休みの様な1日だったのでしょうか?
夢中になって見ていたカーリングもお休みで、15歳の女の子のドーピングの話題が中心でしたね。
?
それでも・・・
夜遅くにでしたが、女子500mがあって見ていましたが、小平選手どうしたのでしょう?
平昌五輪から1発勝負になりましたが、時間的にあっという間に終わりますから、インアウトスタートで、
2回がベストと思いました。
?
トラブル続きの北京五輪ですが・・・
人口雪だけでも問題なのに、どの会場も不十分なままで開催したようなところがあって、選手は大変ですね。
羽生選手の様な穴ポコなんて日本では考えられない出来事ですよね
?
カーリング会場も・・・
妙に天井が高いし、選手が半袖と言うのも、かなり室温が高い感じがしますね。
時々アイスが重いと言う声が聞こえてきましたから、スピードコントロールも難しかったのではと思います。
そんな中でも後半にきちんと状態を読んでの、藤沢選手のショットは素晴らしかったですね。
?
いろいろ話がとびますが・・・
今日は愛車N-BOXの車検日です。
どんな代車くるのかも楽しみなんですよ オートマが長いのですが、たまにマニュアル車に乗りたいですね。
一応二人ともマニュアル車で検定を受けていますから、奥さんも乗れるはずなのですが、ギブするかな(^.^)
まぁ〜マニュアル車自体、ニーズがどれだけあるのかなぁ〜〜〜(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ