メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

やらずの雨の1日 

2022年02月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は暖かい青空が嘘みたいの今日
日差しが眩しく身体もたっぷりと日差しを浴びました。
今日は身体を休めました。
ワクチンの後遺症も肩がほんの少し痛んだけでした。
朝もいつもより朝寝しました。
軽く運動したりして過ごしました。
〜〜〜
それでも日1日身体は老化してくるのを感じます
〜〜〜
今日もそこまで言って委員会見ていました。
バレンタインデー などその理由
豆まきの恵方巻きなど商売人に乗らされているだけ
面白いですね
理屈はどうでもよい
好きなように自分のためにしたいですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

よかったですね

気ままなライオンさん

副反応があまりです、良かったですね。

そろそろ、コロナも落ち着いて欲しいですよね。

2022/02/13 22:08:23

PR

上部へ