メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい日ジムにと一駅先に行きました。 

2022年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は雨でこもりました。
1日こもるとなゎか身体が衰える
家に居ても運動できることはやりますが~~~~
やはり外に出たほうがよい
今日のジムのオイズ
身体が冴えない
こうやって身体は老化
気持ちが衰える
一生懸命頑張っているんだけど~~~~
人と比べるつもりはないけど〜〜〜
でも恵まれた身体の持ち主が~~~~
明日は眼科
これも衰えていくのを少しでも遅らせる治療
注射をします
先はなるようになるさ!
とは思いながら不安いっぱい
〜〜〜〜
歩くのが遅くても青空の下を歩きます
ジムの帰り喫茶店に寄りました。
今日はバレンタインデー
喫茶店のオーナーにチョコを頂きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ