メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

伸びしろを 味が感じる マイレシピ 

2022年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まだまだ やる気十分 伸びしろは きっとある
コロナ過で覚えた 料理レシピ ブロ友さんやネットがせんせい!
先般作った 和風白菜キムチ 珍しく味は及第 アレンジうどんも
?
ゆりさん また作ってみたよ りんごは 王林 ちょっとマイナス点は?
にらをスーパーで買って そのまま全部入れたので 少し多過ぎた
にら白菜キムチと言ったところかな まぁ にらは活力の素(笑)
?

上は前回 初めて漬物にチャレンジ 今回は にらによって緑が多い
?
何でも好奇心を持ち続けること まだまだ 伸びるさ
ピアノも まだ 伸びると思う 伸びるさ 伸びるかなぁ アハハ
何だか 10年前より 20年前より 進歩したと思うがなぁ
?
私の愛する楽譜を紹介 これは全て棄てられない(笑) 浅く広く・・・

スクリーンミュージック50曲 半分は弾けない

懐かしいポップス458曲 私たちの青春時代の曲集

弾き語りベスト160 有名曲 ピアノ・ギター・ボーカル

プロフェッショナルユース ポピュラー1001曲

プロフェッショナルユース 歌謡曲のすべて1100曲 通称 赤本

プロフェッショナルユース 演歌ムード歌謡のすべて619曲
他に 歌謡曲大全集 有線ビックヒットなど演歌系 5冊

他に こどもの歌など2冊

世界抒情歌全集は2冊
?
何十年もともにある 私の楽譜たち コーラス 民謡集なども別にある
うたごえは これとは別に あらゆるジャンルから700曲リスト
但し全部コピー楽譜 これをファイルに6冊毎回持参 リクエストを受ける
?
?
★ てんがら川柳募集 お題各1句 ★
この下 伝言板に 期間限定投句コーナーを設けます 参加してみませんか
FMぎんが放送日 令和4年3月1日(火) 締め切り2月18日(金)
?
お題「おおよそ」 今回から お題 折句 自由句 それぞれコメントを!
折句お題『た・い・む』 575の頭に た・い・む を入れる 
自由句 題材フリーです 
ラララ川柳  これは折句と同じ 575の頭の文字がすべてが同じ 
      いろは 何の文字でも良いが 3つとも同じ字
      遊びです 出来た方だけどうぞ 
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ