メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は又寒い日になりました。 

2022年02月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

眼科に昨日受けた硝子体注射後の診察
に行きました。
眼帯を早くはすしたのを注意されるかと心配でしたが~~
治療はおちついて安心しています。
眼科の先生左目と右目と間違えた!
なんて笑いましたが~~~
私を慰めていたのかも~~~~
私わりとおちついています

〜〜〜〜
終わってから胃腸薬もらいに行きました。
ジムに行く前に昼食
デパートのバン売り場の喫茶コーナー
時間調整
ジムのオイズの時間にまた早い!
本売り場をうろうろ
時間をやり過ごすのは大変
脳トレーニングな使う本?
でもスマホのアプリで見つけました。
引き算が時間がかかる!!
これで簡単な問題をやります
脳トレーニングになります
〜〜〜〜
ジム オイズに入りました。
結構運動になります。
個人差はありますが、私は毎日それなりに頑張っているんだけど〜〜〜
寄る年波には負けてきますね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ