メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

硝子体注射 

2022年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝ゆっくりして午後からの手術にそなえました
13時からの予約
電車と徒歩
1回めは大学病院でした。
検診に行っているクリニック
設備はちやんとありました。
なんだか大学病院より時間がかかったように思いました。
帰りも電車と思いましたけど
分厚い眼帯
とても電車で帰る気がしません
タクシーにしました。
めったにタクシー乗りません
スマホの住所見せました。
タクシーの運転手に聞いたら
このマンションあまり来たことがない
やれやれフゥ
帰ってから目がごろごろするからラジオFMクリニック聴きながら休みました。
明日クリニックに行きます。
電車で行きます。
歩きたいけど~~~~



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは。

ももこさん

お大事になさってください。

2022/02/15 20:24:59

PR

上部へ