メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日はまたまた風が強く吹いていました。 

2022年02月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

マンションにいると外の様子がわかりづらい
眼科の検診
下に降りて外に出ると強風
吹き飛ばされそうです
足腰踏ん張って歩きました。
駅近く歩いていたらゴミ箱が飛びびっくりしました。
危ない 足とられたら転んでしまう
ジム近く歩いていたら看板が飛びびっくり
これ又足とられたら転んでしまう
店の人 こんな日に!
〜〜〜
眼科 目の注射きいていました。
視力は仕方がない:::::
〜〜〜
ジムはバイク30分
気功に入りました。
結構運動になります。
疲れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寒いから無理しないで

普通の爺さんさん

私は今年で76歳になりますが,ありがたい事に目と足は大丈夫で、と、言っても、走れませんが、普段は自転車で買い物には行けます。
ジムに通えるだけ、宏子さんは元気ですよ。
毎日楽しみに読ませて貰ってます。
どうか元気に此れからも書いてくださいね。

2022/02/23 10:59:26

PR

上部へ